kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

薄毛の悩み~岡村隆史さんがヤフー知恵袋に投稿

個性を大切にして職業に生かすこと
ナインティナインの岡村隆史さんが薄毛に悩まれていることをヤフー知恵袋で読みました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295154392
私は回答はしませんでしたが、ひと通り回答に目を通しました。

スポンサードリンク

薄毛に悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?
という質問をされてましたが、私がもし回答するならこう回答します。
今の髪の状態をキープしつつ、そのネタもキープしてくださいと回答します。
岡村さんの薄毛は多くの人が理解していますので、今さら隠す必要はありません。

髪型を変えてみることもおすすめしたいですね。
薄毛を目立たせない髪型で好印象と仕事ができる男にみせる の記事でも述べましたが、髪型次第で短ければ短いほど力強い、頼れる印象になるということが自信にもつながる訳で、薄毛をネタにするにしても自分自身に自信がないと視聴者にうまく伝えることができませんし。

ただ本人さんがネタではなく真剣に薄毛を悩んでいるなら対策をおこない、効果がみられない場合の最終的なものとして自毛植毛をおすすめしますね。自毛植毛は費用がかなりかかりますが、岡村さんが得ている収入をみるとそれほど無理ではないことだと思います。

テレビで観る岡村さんは今のイメージがとても好印象ではないでしょうか。
私としては髪も芸風もこのままの状態をキープしてほしいですね。

スポンサードリンク
関連記事
スポンサードリンク