kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

薄毛に似合う髪型・ヘアスタイル考

 
 
4551511794_7d1ba34531.jpg
                           
様の作品を基に記事にさせていただいています。


スポンサードリンク

■ おしゃれ坊主系ヘアスタイル.1

後②

非常に爽やかなヘアスタイルです。モデルの特徴(直毛)を生かし、サイドを短くぼかすことで爽やかな色彩が清潔感を演出しています。普通のボウズスタイルとは異なった優しい印象から好感度◎です。

このヘアスタイルの before after ・ 詳細 ・ 解説は こちら へどうぞ。


■ おしゃれ坊主系ヘアスタイル.2

後①

トレンドを意識したお洒落なボウズスタイル。トップ~後頭部を長めに残したことでアレンジも可能に。写真のようにトップを立たせて毛先を遊ばせる、または何もしないで毛を寝かせておくといった選択もOKです。

このヘアスタイルの before after ・ 詳細 ・ 解説は こちら へどうぞ。


■ クセ毛を生かしたショートスタイル.1

後②

クセ毛の特徴をうまく利用したヘアスタイル。フロントの薄い部分と同じ長さでサイドを切り込み、全体的な毛量のバランスが均等に取れています。直毛には出せない、非常に格好良い風合いがでています。

このヘアスタイルの before after ・ 詳細 ・ 解説は こちらへどうぞ。


■ クセ毛を生かしたショートスタイル.2

後①

大人の男性を意識したヘアスタイルです。渋く、格好良い落ち着いた男のイメージからは”矢沢永吉”を想像させます。クセ毛に向いたスタイルですが、直毛の人はパーマをかけるとこれが可能になります。

このヘアスタイルの before after ・ 詳細 ・ 解説は こちらへどうぞ。

情報元

岐阜山県市の理容室ヘアーサロンさつま様のブログ  
岐阜山県市の理容室ヘアーサロンさつま様のホームページ

お問い合わせ・ご予約 0581-22-3648


38design-sidemenu.png





スポンサードリンク
関連記事

2 Comments

ざび  

いいですね。参考になります。

2012/11/22 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

kame38  

ざびさん こんにちは、はじめまして。

ご訪問とコメントありがとうございます^^
参考にしていただいて非常に嬉しく思います。
そう言っていただけると時間をかけて更新した甲斐がありました。

今後も参考にしていただけるように頑張って情報発信していきます。
勉強の為、こちらからもぜひそちら様のブログにお邪魔させてくださいね。

2012/11/22 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

スポンサードリンク