kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

宮迫さんの復帰後の髪型と髪の量とは



早期胃がんの手術を受けた「雨上がり決死隊」の宮迫さんがテレビ復帰を果たしました。
元気そうな姿を見て安心しましたが、ご本人にとっては、今日までの間本当に辛く長い毎日だったのではないでしょうか。私個人としては宮迫さんの体はもちろん、髪の心配もしていました。抗がん剤の副作用の影響を心配しましたが、髪の方はテレビで見る限り、手術前と変化はないようです。本当に良かったです。せっかく育毛に成功したのですから、この状態をずっとキープして欲しいですね。そんな宮迫さんの髪型にも注目したいと思います。

スポンサードリンク


宮迫さんの話題については、
→ 宮迫博之さん胃がんか?プロペシア・ミノキ等AGA治療が1つの原因との声も

以前コチラで記事にさせていただきました。
とりあえずテレビに早々復帰できるくらい良い状態で安心しました。
休業中は、胃がんが起きてしまった原因や今後の生活習慣など、様々考えられたと思います。

今後はそれらを意識した仕事・私生活を過ごすことが必要になってくると思います。
やはり健全な身体であってこそですので、過去と同じことを繰り返すわけにはいきません。
宮迫さんは人気タレントですので仕事が忙しいのは分かりますが、今後は身体を労わってほしいと思います。
また、私生活においても仕事の疲労を補う方法として、
食生活の見直しはしっかりおこなっておくべきではないでしょうか。




現在の宮迫さんの髪型は非常に格好良いです

数年前は薄毛が目立っていたことで、それを目立たせない為の髪型は限られたものでした。
ここ最近では髪の毛が増えたことで髪型のバリエーションも広がりました。 

 
WS000003_20130109153049.jpg

この画像は、アンファースカルプD薬用シャンプー で起用された宮迫さんですが、
若く見えてかなり格好良いです。
髪が増えたことと、前髪を下すことでさらに薄毛が分からなくなっています。
全体のヘアスタイルでいうと、サイドを厚めに刈り上げたショートツーブロックになります。
このヘアスタイルは前に流しますので薄い部分をカバーでき、
さらにワックスなどをつけることで毛先に動きが出せます。

やはりサイドをなるだけ薄く刈り上げているのもポイントになります。
なるだけ薄毛を目立たせないといった意図もあるのではないでしょうか。
「薄い部分と同化させるようにサイドを薄くする」
というものですが、これは格好良い薄毛の髪型を目指すなら必須です。


WS000002_20130109153758.jpg 

このような以前の宮迫さんと比べてみるとまったく違いますし、とても良い印象ですよね。
これからテレビで観る宮迫さんの活躍も楽しみですが、
体調や髪型、髪の量にしても今後どうなっていくのか気になります。
髪の成長も体の健康が大きく左右します。体の健康を維持して髪の量もしっかり維持されてほしいですね。



追記.2014年3月から無添加の育毛剤を使い始めました。
フィナステリドと同じ効果が見込めるほどの濃密な育毛剤なので、
それなりに効果も有り、満足して使えています。


IMGP0938.jpg

→ 管理人が選んで使用している育毛剤



関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク