kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

福山雅治さんの髪型と量でみる増毛・植毛・カツラの見解


以前からネット上で噂になっている福山雅治さんの植毛・増毛の話。さらには、カツラを装着しているのでは?との話もありますが実際のところどうなのでしょうか。真相は本人しか知らない訳ですが、そのあたりを理容師の目線でみてみました。

スポンサードリンク

福山雅治さんの植毛や増毛、またはカツラの疑惑 ですが、これについては確証はありません。福山さん本人がカミングアウトしない限り、確定的ではないといえます。女性のみならず男性にも非常に人気がある方ですので、そのすべてが注目されます。髪型についても「福山さんのようにしてみたい」と思う男性も実際多いのですが、髪型も注目されるということは、髪の量も注目の対象となっているのではないでしょうか。どこもかしこも噂ばかりでネタにされてしまう・・・こういったことは有名人にありがちな事なのでしょうが私がみる限りでは福山さんは植毛や増毛、またはカツラを使っているとは思えないです。


●長めの髪に向いた「結びつける増毛」をしている?

増毛・植毛

仮にもし、それらが本当の話だとすれば「増毛」をされているのではないでしょうか。最近の増毛技術には驚かされます。ミクロの精度で施される最近の増毛は非常に自然な仕上がりですから、見た目だけで増毛が知られることはあまりないと思います。
参考 →増毛無料体験の結果、本数と良い仕上がりに技術の高さを感じたこと

ですが、もし福山さんが増毛をしているとすればエクステのような感じの「結びつけるタイプ」の増毛方法ではないかと思われます。SMAPの草なぎさんの増毛もこのタイプだといわれていますが、この理由は二人とも髪が長いことにあります。それぞれの増毛方法は、髪の長さによって選べるようにもなっています。
参考 →草彅剛さんの薄毛克服は特別な増毛によるもの?


●可能性でいえば「増毛」・・・でもきっと噂だけです

1

増毛して髪の多い状態を維持していくためには多額の費用が掛かってしまうのですが、常に注目されているタレントさんはその辺りを惜しむことは出来ないものです。いかにして他人に知られずにイメージを大切にできるか?ここを考えますよね。

なので髪に関しても決して不自然ではいけない、ごくナチュラルを演出しないといけません。その為にはカツラはまず有り得ませんし、植毛するにもブランクが長すぎる・・・これを考えると「増毛」がいちばん適している訳です。

福山さんの髪は自毛だとは思いますが、もし「増毛」であるならその完成度の高さに驚きですね。その真相を知りたいのは私だけではないと思いますが、注目されている限り知ることは難しいと思います。

スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク