kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居正広さん、髪がカツラ・増毛だとしても魅力的な理由とは

中居WBC背番号

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が盛り上がってます。
WBC侍ジャパンの公認サポーターに就任しているSMAPの中居正広さんの存在もその盛り上がりを後押ししているのですが、熱狂的な野球ファンであることから解説者以上に目立ってしまっていることでネットバッシングが起きてしまっているようです。「中居正広」と検索すると「批難殺到」や「WBC」、さらには「カツラ」という検索結果が出てくるのですが「カツラ」について実際のところは・・・

スポンサードリンク



中居さんのカツラ着用 については事実であることを知っている人も多いと思います。
これについては中居さん本人も既にカミングアウトしており、
カツラを気に入っているとの話もあるようです。とはいっても常にカツラを着用している訳でなく、
たまに着用しているような感じではないでしょうか。

テレビで観る中居さんは帽子を多用していたり、 薄毛を隠す髪形にセットされていたり、
髪の苦労はSMAPであろうが一般人と同じなんですね。 いや、それ以上に苦労しているのではないでしょうか。 ジャニーズである限り見た目は重要視されますし・・・




●スカルプDで共演、薄毛を自負する二人



明るいキャラクターであることから自身の薄毛をネタすることもあるようで、
カツラさえも着用を認めているところは好感度が高いのではないでしょうか。
草なぎさんとともにスカルプDシャンプーのCMに出演した中居さんですが、このふたりが共演するということは明らかにどちらも薄毛を受け入れていると思われます。こういった部分ではとても好感が持てますね。

決してネガティブにならないことや、薄毛であること自体にポジティブになれるということは、
自分のキャリアを築くことに繋がります。薄毛であることを強みにして上記のような仕事にも活かされますし、このふたりには見習うべきことが多くありそうです。
そういったところも多くの人が注目しているのではないでしょうか。




●中居さんの現在の髪型は増毛がベースになっている?

中居wbc

現在の中居さんの髪型が気になりますが、 現在はカツラの着用ではなく、
全体にボリューム感を出したヘアスタイルです。
髪の量が多い人より少ない人の方か決まりやすい髪型だと思います。
薄毛をカバーする方法についてはさすがに本人さんから述べられることは無いと思いますので、
勝手な推測なのですが私がみることにしてみます。

上の写真はWBCのサポーターとしてのものですが、スポーツ番組に見合った爽やかな印象を受けます。
前髪を大きく上げていますね。 薄毛といわれるタレントさんの多くが前髪を下して
薄毛を目立たなくさせるのですが、 中居さんは堂々と上げています。
まるで薄毛をアピールしているような感じが非常に良い印象ですね。

この日の中居さんの髪については特に薄毛をカバーすることは行なっていないように思えます。
おそらくこれが普段のナチュラルな髪の量だと思うのですが、トップ(てっぺん)にボリュームを出して、
そこに注目させる方法で生え際の薄毛を目立たせないようにしているのではないでしょうか。
草なぎさんや中居さん本人に噂される増毛などはしていないと思われます。
→草彅剛さんの薄毛克服は特別な増毛によるもの?

となると植毛していた?という疑いもあるのですが、これについては本人さんしか分かりません。
ですが植毛するとブランクというものが必要とされます。
これだけ忙しい中居さんにそんな時間的な余裕はないように思えるのですが・・・
この日以外では仕事に合わせて定期的に増毛を行なっているのかもしれません。
最近の増毛技術は優れていてとても自然な仕上がりなので、常にテレビで観られてしまうタレントさんに人気があるようです。
→増毛の人気は自然で簡単・バレない・痛くない方法にあること

多方面で活躍され、髪の量まで注目される中居さん。彼に見習いたいことが多くあります。
SMAPのリーダーでありながらもジャニーズの色を感じさせない演出には感心させられますし、
仕事ができる男性の一例だともいえるのではないでしょうか。
中居さんには、ずっとこのままで変わることなく、さらに上を目指してほしいと思います。

関連記事

スポンサードリンク

- 0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。