kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

山田優CMシャンプー・Noz BEASHOWと山田優さん美髪の理由

WS000013dd.jpg

美の匠として日本の美容界を牽引するトップスタイリストといえば野沢道生さんです。
サロンワーク以外にテレビ・雑誌などあらゆる場面で活躍されてますね。
そんな野沢道生さんプロデュース、Noz BEASHOW(ノズ ビショウ)がリニューアルされました。
新しいシャンプーCMでは山田優さんの美しい髪を神秘的な演出でみることができます。
美匠・野沢道生さんのこだわり、山田優さんの美髪の理由とはどんなものでしょうか・・・?

スポンサードリンク

第一線で活躍する多くの女優さんから厚い信頼を得ているヘアスタイリストの野沢道生さん。
数え切れないほどの経験と磨かれた感性による技術は多くのスタイリストから支持されています。
そんな野沢道生さんのヘアサロンNozによりノンシリコンシャンプー「Noz BEASHOW」はつくられました。


Noz BEASHOWシャンプーには野沢道生さんのこだわりが

W3.jpg


Noz BEASHOWは野沢道生さん自身が開発したシャンプーですから、
やはりそれなりにこだわりが感じられます。美髪の秘訣は3つの「W」にあるとされていて、
①Wセラミド ②Wヒアルロン酸 ③Wフルーツオイル 
の3つそれぞれのW効果が今回リニューアルの注目ではないでしょうか。

・ノンシリコンシャンプーでありながら、いかに髪が潤っているか?
・髪だけでなく頭皮に対してどんな良い影響を与えるのか?

こういった、実際にヘアサロンで得ることができるノウハウを自宅でも気軽に体感できるのが良いですね。


神秘的なシャンプーCMの舞台はルーヴル美術館




ノンシリコンシャンプーNoz BEASHOWの新CMでは,
女優でタレントの山田優さんの演出を観ることができます。
リニューアルしたCMは「ミロのヴィーナス」篇です。
このCMの撮影場所は、世界的に有名なルーヴル美術館(パリ)です。

このCMはとても神秘的ですね。その舞台が世界遺産に指定されているルーヴル美術館ということ、
さらに「ミロのヴィーナス」の佇まいがあって、
そこに際立った赤いドレスの山田優さんがとても魅力的です。

「その美しさは神話になる」とのテーマです。
山田優さんの美髪の演出も当然ながら魅力的なのですが、よくみるとそれだけではないようです。
体全体が以前よりスマートになって綺麗ですね、まさに「その美しさは神話になる」といった感じに。


山田優さんの美髪・そのための食事法とは

玄米4


山田優さんは健康とご自身の美を継続するために「玄米」を食べているそうです。
白米ではなく「玄米」ですね。
これを続けることで毒出し、デトックス効果の働きがあってダイエットにかなり有効です。
玄米を栄養分でみると白米の比ではありません。非常にバランスがとれている優れたものですし。
私自身も玄米を食べ続けて髪の深い悩みも改善できました。その素晴らしさを体感しています。

→ 育毛に成功した私が今も続ける食べ物 「玄米」


ちなみにディアジャングルのシャンプー記事でとりあげたベッキーさんも玄米を食べ続けています。
シャンプーのCMなどに選ばれる髪の美しい人は玄米を食べる人が多いようです。

→ ベッキーCMシャンプー・ディアジャングルとベッキーの美髪効果


そしてもうひとつあります。それは単純に「水」を多く飲むといったものです。
山田優さんは3時間ほどの間に1.5リットルもの水を飲まれたりするらしいのですが、
やはりダイエットを兼ねての美しさの維持のためにこれは欠かせないそうです。

コップ 水

ただ、確かにデトックス効果は見込めると思いますが、体質により注意が必要だと思います。
私のような陰性体質であれば避けるべきだと思います。なぜなら、より陰性を強くさせてしまうから。
私の場合そういった傾向があると抜け毛が非常に多くみられる訳で、
水を多く摂ることが一概に良いとはいえません。これは本当に体質によると思います。

パンテーンのCMシャンプーで記事にした川口春奈さんも美髪・健康の秘訣として「水」を飲みます。
彼女の場合は2リットルも飲まれるそうです。

→ 川口春奈CMシャンプーパンテーン、川口さんの美しい黒髪と水の関係


シャンプーCMで起用されるタレント・俳優さんはその美髪のために日頃の健康法や食事にこだわっています。
そういったことの効果を髪の健康・美しさに生かしています。
美髪の理由、実際はシャンプーで得られる効果より体に摂りいれた食べ物の効果だと思います。

スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク