kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

中山雅史CM増毛、アデランス効果と中山さん髪が増えた理由

nakayama1.jpg

サッカー元日本代表・ゴン中山こと中山雅史さんがアデランスの新・リアル増毛、
ピンポイントチャージのイメージキャラクターとして新商品発表会に出席されました。
以前は薄毛であることを気にされていたという中山雅史さんですが、
CMでは髪の毛が確実に増えている中山さんをみることができました。
その中山雅史さんの髪が増えた理由、そしてアデランスの新しい増毛とは・・・?

スポンサードリンク



●中山雅史さんの髪が増えた理由とは・・・

アデランス・ピンポイントチャージの新しいCMはもうご覧になったでしょうか?
CMに出演されている中山雅史さんの力強い演出は説得力があります。
前髪がかなり薄い状態で目立っていた以前の中山雅史さんとは違い、
髪が増えた現在の中山さんの言葉には何だか重みを感じたりしますね。

「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」
とはいうものの、中山雅史さんの髪が増えた理由は定かではありません。
アデランス・ピンポイントチャージなる新増毛での効果なのか、
医薬品・医薬部外品の効果、もしかすると植毛だったのかもしれません・・・。




●AGA治療薬を使用との噂も



ただ、アデランスの新商品発表会での会見では、
「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と述べられ、
さらに「ポジティブに生きてきてこうなりました」と自身の努力の結果をアピールされてました。

私の体験からみてもそういった努力が、髪が増える事に活かされているのは理解できます。
嘘のように思えるかもしれませんが、頭皮ケアが本当に正しいものであれば充分可能な事です。
私自身もそれを経験しており、その秘訣をこのブログで述べていますし。
ですが中山雅史さんの髪が増えた理由をもっと詳しく聞いてみたかったですね。
上記で述べている会見の言葉だけでは、やはり信じがたくもなってしまいます。

情報ではフィナステリドとミノキシジルの効果によるものともみられています。
スポーツ選手だからドーピングに引っかかるのではないか?との声もあるようですが、
実は2009年以降はドーピングリストからは除外されています(プロペシア)。
そのことからAGA治療薬使用の可能性も否定できないとみられているようです。
(時期的にちょうど2009年あたりから中山さんの髪が増え始めたとの声も)




●よりリアルな新増毛と今後の中山さんに注目

アデランス・ピンポイントチャージは薄毛が目立つ、気になる部分を
ごくナチュラルに増やす事ができる増毛方法とされています。
以前のような1本ずつ増やしていくとは違い、短時間で増やしていく事が可能とされています。
さらにアデランス独自の特許毛髪バイタルヘアにより、人口毛とは思えない仕上がりになるそう。
気温・湿度の状態にあわせて髪の状態も変化するという、かなり人間の髪に近い仕上がりが良いですね。

アデランス・ピンポイントチャージの増毛効果も気になるところですが、
中山雅史さんの髪の状態はこれからも観ていきたいですね。
なぜあんなにも髪が回復したのか、それがAGA治療薬の効果や植毛でないとすればますます注目ですね。

サッカー日本代表FW岡崎慎司選手の髪の話も述べています
→ 岡崎慎司の髪型、薄毛にみえない効果は良いプレーにも


関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク