kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい記事がgoogleにインデックスされません・・・

頑張って更新してもインデックスされない件

a0001_007373.jpg

スポンサードリンク



ブログ更新のテンションが下がってしまってます・・・。
新しい記事を書いても検索結果に表示されません。
FC2はグーグルに嫌われているのでしょうか。

Googleウェブマスターツールの、Fetch as Googleを起動させても
保留の無限ループを繰り返すばかりで、通知することもできないまま・・・。

調べたところ、同じ状態に見舞われている人もいるようで、
解決法は見つかっておりません。
この状態はFC2でブログ運営されている人に起こっているそうです。

昨年にも同じようなことがありましたが、そのときはいつの間にか解決されました。
今回もそうなりそうな予感がしますが、毎日更新をしている人にとっては結構耐え難いですね。

今後もこういったことが続けば他のブログに移設することも考えております。
ですがありがたいことに、ここでたくさんの方にブックマークしていただいていますので、
移設するには勇気がいります。

どうか早くこの状態を回避したいものです・・・。


追記.
この日から約1週間後に無事インデックスされるようになりました。
現在2014年7月9日までこういったトラブルはまったくみられません。
ご心配をお掛けしましたが、こういった事は避けたいですね。

関連記事

スポンサードリンク

- 0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。