kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

新タイトル

前回のブログで 育毛という言葉に不信感 があることを書きました。
今でもまだその不信感を拭えきれずにいます。

スポンサードリンク



さまざまな経験から、私の中で”育毛”という言葉は封印してしまいました。


実際に今日までの、全ての記事に”育毛”という言葉を
ほとんど書くことがありませんでした。


ですがこのブログを通してそれが変わりつつあります。


私のブログ「理容師が考える自然派ヘアケア」ですが
頑張って更新して30記事書くことができました。


このブログの更新は改めて私自身の見解をみなおす良い機会になりました。
そして私の思考するヘアケアをもっと多くの人に
知ってもらいたく思うのです。


これからもより多くの人に読んでもらえる記事を
頑張って書くつもりでいます。


そのためには、私は封印していた”育毛”という言葉を
使っていくことを決めました。



多くの人が薄毛=育毛という希望を持ってます。
これは20年前と変わりはありません。


それは薄毛に悩む人が 
なんとか薄毛を克服したい、人生を明るく生きたい
と切実に願っていることが薄毛=育毛だったのですから。



これからは”育毛”という言葉を
記事の中で解放していきたいと思います。


そしてブログのメインタイトルも変わります。


新ブログタイトルは

育毛・薄毛の自然派ヘアケア ~ 理容師の知恵袋 ~

に変わります。


今後も理容師経験で得た、薄毛対策の有力な情報を公開していきます。


これからも当ブログをよろしくお願いします。


スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク