kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

薄毛が格好良いという女性のアンケートを信用したい

7KEQYFC.jpg

ネット徘徊していると、いま男性の薄毛が格好良いという記事 を目にしました。日テレの番組内で取りあがられていたようです。男性の薄毛が女性の目にどう映っているのか、こういった事はテレビであまり観ることはありませんのでとても気になりました。

スポンサードリンク


●この番組はぜひ観ておきたかった

fjvfoHV.jpg

朝の番組放送内でとり上げられていた様ですが、観れなかった事が悔やまれます。男性の薄毛が格好良いという理由はどういったものなのか、ぜひ知りたいです。私は以前から男性の薄毛について格好良くなれる事を述べてきていますが、番組が述べる見解が私と同じなら、信用しづらいテレビの情報でも捨てたものではないと思うのです。なのでぜひ観ておきたかったわけです。動画を取得できましたらまた紹介したいと思います。



●急増しているという薄毛好き女性

htT6pLO.jpg

急増しているかどうかは定かではありません。一部の女性に増えているのかもしれませんし。ただそれが事実であれば今の時代だからこそではないでしょうか。タレントや俳優さんの髪をみていると決して髪が多くないという方も少なくはありません。そういった薄毛と言われるタレントや俳優さんでもとにかく格好良くみえるものです。そういう方々は決して薄毛を隠すことはされていません。自信を持って堂々としています。女性が薄毛を格好良いという理由はそこにあるのではないでしょうか。



●格好良いといわれる薄毛男性のポイント

hxmeB2h.jpg

間違ってはいけないのが、単に男性の薄毛すべてが格好良いというのでは無いということです。過去の記事でも述べてますが、例えばネガティブな自分をポジティブになれるかどうかで、女性の見る目はまったく変わってくるといえます。そこが大きなポイントだと思います。→婚活にネックとされる薄毛でも出会いはしっかりとある話

Jlp7MnR.jpg

街に出向くと、貧相な時代の背景になっているかのように薄毛の男性を多くみるようになりました。薄毛の男性はありふれているわけです。珍しくもなんともありません。ただ、その中でも女性が格好良いと言うような薄毛の男性は力強く堂々としています。そういった男性は髪が薄毛であろうが気にはせず、常に前向きだったりするのです。



●そう言われるのにも理由がある

OwdTQzG.jpg

ソフトバンク取締役社長の孫正義さんがツイッターでつぶやいた名言はご存知でしょうか。
「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」 
このつぶやきには感銘を受けました。さすが日本のトップにいる人だと。女性に格好良いとは言われないのかもしれませんが、男の私からみると非常に格好良いです。孫社長は薄毛が進行されてますが、やはり隠すことも無くオープンにされていて、それをみると薄毛でも格好良いといわれる理由がよく分かるのではないでしょうか。



●女性が求めている男性の風格とは

YWm4q5L.jpg

不景気で不安視される今の時代だからこそ強いイメージが求められます。女性の社会進出が一般的になっていることで女性は強いといわれるようになりましたが、女性という立場上、不安になることも多いと思います。それをフォローできる男性として問われるのが「積極性」や「力強さ」といったものです。それを女性は求めていて、今回のような‘‘薄毛の男性が格好良い‘‘と言われるのも、そういった部分にあるような気がします。

rstecCe.jpg

Lnsh9jB.jpg

WCHJYFw.jpg

こういった回答には勇気づけられます。薄毛といわれる男性すべてがオープンになり、前向きになれば、その人の風格として表面化されます。そうなると‘‘薄毛の男性が格好良い‘‘と言われることが増々現実になるのではないでしょうか。



スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク