kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

阿部寛さんの髪型、増毛でなくても前髪が短い格好良さと可愛さとは

天国からのエール プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

俳優の阿部寛さん、演技も風格も相変わらず格好良いです。
もうすぐ50歳を迎えらえるそうですが、年齢に応じた髪の状態ではないでしょうか。
阿部寛さんの渋くみえる雰囲気のかたわら、男性の可愛さを感じることが出来ますが、
そのポイントは前髪です。短く下してますが、髪質も相まってとても良い印象を受けます。
薄毛なのは年相応といえますが増毛や植毛の噂もありましたね。

スポンサードリンク



まず阿部寛さんが増毛しているいう話は聞いたことがありません。
まして植毛などはありえないように思えますが、それは本人しか分からないですね。
ただ 過去の髪の状態と比べると薄毛は進行されていない ようです。
その辺りで疑惑に思う人も多いのかもしれません。
なぜ薄毛の進行が止まったのかというと、それなりに理由もあったりします。
阿部寛さんに限らず、薄毛の進行がとまるというのも、よく聞く話です。



●禁煙、減量に成功した事が要因?

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 [DVD]

色々気になったので、なぜ阿部寛さんの薄毛が進行していないのかを調べてみました。
色々な要因があると思いますが、まずひとつは禁煙、減量に成功した事なのかもしれません。
阿部寛さんは3年くらい前に禁煙にされ、
さらに約1年前に公開された主演映画「つやのよる~ある愛に関わった、女たちの物語~」の
役作りのため、11キロの減量に成功されたそうです。
髪の健康についてこの2つは必ず良い影響を与えますが、もともと太っていない阿部寛さんに
減量の必要は無いとも考えられる訳です。
ただデトックスすることで体内の毒素が排出されると髪に栄養が届きやすくなります。
それが薄毛の進行を止めたのかもしれませんね。



●もうすぐ50だから前髪を活かす

結婚できない男 Blu-ray BOX

こういったことは相当自分を追い込まなければ成功しないものですが、
それを可能にした阿部寛さんは仕事に関してストイックで真面目な人なのだと思います。
そういった部分が自然と髪の状態に現れているような気がします。髪型も格好良いです。
阿部寛さんの髪型はナチュラルなショートレイヤーですが、ほとんど前髪を下しているようです。
薄毛を強調させないためにもそれはマストだといえますが、その前髪がとても馴染んでます。
前髪の奥にうっすらと生え際がみえているのですが、50歳なら自然で良い感じではないでしょうか。

バラエティ番組などでみる阿部寛さんは年齢の割に少年のような可愛さがあります。
誰もが好印象を持っているのではないでしょうか。
ポイントはやはり前髪です。阿部寛さんが持っている雰囲気とうまくマッチしていて、
前髪を下すことで若くもみえますし、優しい印象になります。
アラフィフな男性のみなさんにもおすすめの髪型です。参考にされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク