kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

山本美月CMコロナ・ナノリフレ、髪・肌への効果と口コミ




部屋に置いておくだけで美容保湿が可能になるという人気のコロナ・ナノリフレ。
髪が美しい山本美月さんをCMに起用し、まるで滝の中で目覚めるかのようなさわやかさと、
自然の潤いで美しくなるイメージを映像でみることができます。
美肌効果があることで知られているコロナ・ナノリフレですが、髪や頭皮にも良いそうです。
その効果を口コミからみてみたいと思います。

スポンサードリンク


●髪・頭皮の乾燥予防に必要なのは「水」

8509153984_ac684e63a1.jpg


12月半ばに入り、少しずつ冷え込みが強くなってきました。髪も冷たいです。
これからさらに冷え込んでくるのですが、そうなると乾燥が気になります。
乾燥によって髪がパサついたり、フケが出てきたり、髪の下の頭皮にまで影響が出てきますね。
その対策として保湿することを行なうのですが、乾燥がひどくなると対処出来なくなる事も
ある訳です。そうなると 今しているヘアケア以上の何かが必要 だと思ったりします。
単純に考えれば、乾燥から髪を守るには水分が不可欠ということです。
これは当然のことであるもの、実際はそれをおこなう方法が見当たりません。





●モニターに応募も落選、髪の為に使いたいです

コロナ 美容健康機器 ナノリフレ CNR-400A


一昨年、髪と頭皮の保湿に使ってみたいと思い、コロナ・ナノリフレのモニターに応募しました。
結果は外れてしまいましたが、今回の山本美月さんのCMをみるとまた使ってみたくなりました。
私が ナノリフレを使ってみたいと思った動機は髪の健康維持の為 ですが、
こういった美容機器も使い方によっては髪や頭皮に良いものとなるようです。
コロナ・ナノリフレの口コミを読んでみると、特に乾燥肌の人に良い効果があるようですが、
公式サイトの説明は少々難しく感じました。なので 簡単に説明してみたい と思います。





●ナノレベルが活きるという髪への効果と口コミ

【お部屋の空気をきれいにしながら、お肌に潤いを】 CORONA nano refre ナノリフレ CNR-400A


ナノリフレが発生させる水の細かい粒子が肌や髪を保湿させるのですが、
ナノミストといわれるくらい、とにかく粒子が細かいとのことです。
ミストといえば加湿器のように蒸気が目に見える感じを想像しますが、
それとは異なり、まったく目に見えることはない そうです。それだけ細かい粒子といえます。

例えば、吹き出し口に直接肌を近づけても肌が濡れないという口コミがありました。
これは何故かというと、粒子が非常に細かいため毛穴の中に水分がしっかり浸透しているからなのです。
髪に対してのナノリフレの口コミは 髪の毛のパサつきが軽くなった というものが多かったです。
髪のキューティクルの傷んだ部分に浸透してうるいおいをあたえているようです。

モードの切り替えをすると、ナノミストの超微細粒の特性が生かされ、
直接髪の毛にミストを当てながら集中ケア 出来るところが効いているのでしょう。



以下のような口コミが多かったのですyahoo.jpg

WS000006.jpg


さらにその特性を生かすのであれば、頭皮ケアにも有効 ではないでしょうか。
頭皮が保湿されることで乾燥によるかゆみや抜け毛にも効くと考えられますし、
育毛を考えているのであれば、事前に頭皮環境を整えておく手段ともなります。
高いスカルプシャンプーを使うよりもこちらの方が有効のように思えますね。

髪や頭皮にうるおいを与える方法として私は、蒸しタオルを使ったりオイルケアをしていますが、
たびたび準備していると、それがおっくうになる時があります。
そんな時、ナノリフレがあれば吹き出し口に頭を持っていけばよい話で、実に便利です。
美容機器もこういう感じに、使い方次第でで良いといえるものが増えるといいですね。
モニターの募集が再度ありましたら、また応募したいと思います。


コロナ 美容健康機器 ナノリフレ CNR-400A


商品価格はamazon最安値で33880円です (2014年2月現在)
著作権及び商標権の取扱いの為、当ブログではamazonの商品リンクを使用しています







関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク