kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

再びツイッター始めました

Twitter egg今さらですが ツイッター 始めました。
以前からアカウントは持っていたのですが、
上手く使えていなかった事や仕事やブログ更新で忙しく、
つぶやく時間がなかったのです。

今後は積極的にツイートしたいと思います。
よろしければフォローお願いします。




スポンサードリンク



●twitterを再び始めようと思った意図


7626320188_0a2baea1d6_z.jpg以前の記事 でツイッターやフェイスブックなどのソーシャルが
活かされる時代だと述べましたが、それに対して揺らぎはありません。これまで未解決にされてきた髪の悩み解決は、
個人レベルでの情報収集が大切だと思う訳です。

個人が特定されてしまうソーシャル では、
偽ることができませんので、そういった場所から得る情報は
とても良いものではないでしょうか。

それを通じてさらに髪の知識を深め、このブログの読者様に提供したいと思っています。ただ、放置していた為にツイッターアカウントが
まったく育っていません。なのでフォローを頂けたら幸いです。
宜しければお願いいたします。


スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク