kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

今年もブログは自分自身の決意、そして問答です

a0024_000468.jpg

少し遅めの挨拶になりますが明けましておめでとうございます。年末は大晦日まで仕事が忙しく、ブログの更新が出来ない状態でしたが、新年を迎え、本日までゆっくり休養をとらせていただきました。

スポンサードリンク

a0001_010106.jpg

昨年は私にとって意味深い出来事が多くあった訳で
私を含め関係する方々にも様々な影響があったと思います。
私自身、最近の体調はよくありません。抜け毛も異常に多いです。

このブログをご覧になられる当店のお客様は知っていらっしゃいますが、
ここ数年で私の髪は著しく多くなりました。

ですが、昨年の秋口からだんだんと髪が少なくなってきています。
私が薄毛だと認識していた過去は本当に辛く感じていたのですが、
もう二度とそこに戻りたくないと強く思っています。


a0990_000020.jpg

過去の私は思想・行動ともに人として好ましく無かったと自負しています。
はっきりといえば「順応性の欠如」です。
それらは健康にも影響しますし髪には、まともに表面化されます。
食べ物は当然として、生活のサイクル、嗜好するもの全てが髪にまで影響します。

でもその経験があったからこそブログを立ち上げることが出来ました。
このブログに対する想いは強いです。
何故なら過去に戻りたくない自分自身の決意、そして問答でもあるからです。
その中で、ご訪問される方の参考になっていれば本当に嬉しくなります。

今年はよりいっそうこの場所に力を注ぐべきだと思っています。
自分の健康、そして何よりも読者様の為になるのであれば。
今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク