kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

植毛の成功と揺らぐ気持ち


今おこなっている育毛・薄毛対策に効果がなく、
これから植毛をおこなう予定がある人には自毛植毛をおすすめします。


スポンサードリンク



■ 植毛の成功と揺らぐ気持ち


植毛には人工毛植毛と自毛植毛がありますが
人工毛植毛はおすすめできません。


人工毛植毛のリスクは私自身とても怖いものだと感じています。
詳しくは 理容師の視点から思う、人工毛植毛のリスク をご覧ください。


自毛植毛は人工毛植毛にくらべ、費用が多くかかりますが
確実に結果を求めるなら自毛植毛を選ぶべき だと思います。


それに人工毛植毛が成功したとしても
その後の経過に注意が必要ですし、
化学物質でつくられた髪の毛は頭皮に非常に良くありません。
人工毛は化学物質(プラスチック)でつくられた髪の毛なんです。
どう考えても身体や頭皮に良い訳がありません。


そして人工毛は一生のものではありませんので
メンテナンスが定期的に必要となり、
そのたびにかかる費用が重なっていくと
自毛植毛の費用を超える金額になってしまいます。


自毛植毛はフサフサの状態になるまで時間がかかりますが、
これは自分の頭皮の移植です。何の偽りもありません。
それだけで安心感は全く違いますよね。



それに実際、前頭部がフサフサになっているお客さんをみてきたことが
何よりも私を納得させてくれたのです。





そんな自毛植毛の成功を得られたお客さん方は、
どの方もとても幸せそうな笑顔をしています。


薄毛や禿げることで悩んでたときと違い、
やはり自分に自信を持てることが大きいとみなさん言ってますね。


私は植毛すること自体、反対派なのですが
植毛を成功したお客さん方々の笑顔をみてると
「本当に良かったですね!」と気持ちが揺るがされます。





● 植毛クリニック探しはヘアサロンで



上に書いたようにもし植毛するなら、ぜひ自毛植毛を選んでください。


植毛手術を施すクリニックは、しつこいくらいしっかり選びましょう。
なるべくたくさんの情報を集めることが大切です。


クチコミなどを参照にする人が多いですが
クチコミはあてにしないでください。
客単価の高い業種は自作自演を
多くおこなっているところがあるみたいです。
そういった業種経験があるお客さんから、
そんな話を耳にしたことがありましたので。


ではどんな情報を集めるのかというと
直接、植毛サロン・クリニックのHP、クチコミなどを探すのではなく、





植毛に詳しい・取り扱っている
ヘアサロン(理容室・美容室)を探してみてください。






そしてそのヘアサロンの目星がついたら、
実際に訪ねてみることをぜひおすすめします。


「知らないヘアサロンに行くことにためらいがある」
という気持ちがあると思います。
それは薄毛や禿を気にしている人誰もがそう思います。


ですが植毛を推奨しているヘアサロンはその専門なのです。

あなたの希望を全力で叶えたい、
なんとかしてあげたいと思うのは当然なのです。



ヘアサロンというお店を構えている以上、信用が第一です。
もし嘘・偽りの情報を流してしまえばお店の信用はガタ落ちです。
お店にとってそんなリスクがある以上、間違ったことは絶対しません。


それにヘアサロンからすれば
薄毛・禿の頭はいつも見慣れているものです。
薄毛・禿の悩みを切実に話してみましょう。
そうすると必ず親身になって答えてくれます。





なので恥ずかしがる必要はないのです。
ヘアサロンは育毛・薄毛対策などを常に研究、実践していて
驚くべき情報をたくさんもってます。

ヘアサロンから入手した育毛・薄毛対策の情報は
今まで聞いたことのない特別なものであったりします。
これは ヘアスタイリストは髪(薄毛)の情報屋 で書きました。



ネット上にある、匿名の情報より真実を知りたくありませんか?


気持ちをオープンにしてぜひヘアサロンを訪ねてみてください。







ランキング参加しています。
クリックして頂けると今後の励みになります。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク