kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チャップアップの口コミ、効果を得ている人をみる

cu口コミ1

育毛剤を使い始めて40日経ちましたが、チャップアップは本当に効くのか?と疑いながらも、抜け毛がかなり改善されている傾向にあり、使用を継続する為のモチベーションになっています。このまま半年継続さえすれば、髪の隙間を埋められるのではないかと期待してしまう訳ですが、他の使用者はどんな感じなのか気になります。なので 2chでの口コミ でみてみることにしました。

スポンサードリンク


●抜け毛減少したというクチコミ、私も体感しました

cu口コミ2

チャップアップ購入前、クチコミを見つけることが出来なかったので、 今回あらためて探してみたところありました。購入する1ヵ月前に使用者のスレが立っていたようです。 こういった掲示板は匿名での投稿ということで、すべてを信じることは出来ませんが、 私と同じように早々に抜け毛が減ったという口コミは他人ながらに嬉しいですね。

12 13

18.jpg

31.jpg




●産毛が生えるというクチコミも理解はできます

cu口コミ3

個人差があると思いますが、これは本当です。サプリメントの効果もあるのかもしれませんが。 はるな愛さんが使った育毛剤のように、産毛を濃くしておでこの面積を減らし小顔に見せる方法があります。 その方法としてマイナチュレは効果的ですが、実はマイナチュレとチャップアップはほぼ同じ成分です。

詳しくはこちらの記事で述べています → ソヴール08のOEM・チャップアップを選ぶ理由
産毛がどこまで育つのかは未知数ですが、同じソヴール8なので、たしかに産毛が濃くなります。

14.jpg

17.jpg

11.jpg




●女性にも効果があるという口コミ

2396443684_a5eeb77525.jpg

症状が長引く免疫疾患でおこる様な抜け毛や薄毛には育毛剤はあまり効かないようですが、 女性の場合、そういった重い症状以外であれば育毛剤は効きやすいといえます。 皮脂量の違いなど男性とは頭皮環境が全く違うので、育毛剤も良く浸透する傾向にあります。

上記で述べている例でみても チャップアップが女性に効く理由 になっているのではないでしょうか。

16.jpg
7.jpg

詳しくはこちらでご確認ください。
→ チャップアップ女性向け公式サイト



●最後に、良い使い方が参考になる口コミ

IMGP0938.jpg

チャップアップを使い始めて短期間で効果があったという口コミがありましたが、 それが本当であれば稀なことだと思います。フケが出なくなったり、髪にコシが出たりすることがあっても 髪が生えるというのは短期では難しいです。やはり長期の継続は絶対必要だと思います。 こういった口コミの中で良い結果を得ている人の意見は参考になると思います。

29.jpg 

 8.jpg

→ 詳しくはチャップアップ公式サイトへどうぞ

IMGP0938.jpg

→ こちらで関連記事まとめています




関連記事

スポンサードリンク

- 0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク
