kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

アイランドタワークリニックの評判、福岡院で植毛したお客様の話

植毛1

明日、アイランドタワークリニックの福岡院で植毛手術を受けたお客様が来店されます。
その方は以前、記事で取り上げたお客様なのですが植毛は今回で2回目です。前回は前頭部の
自毛植毛をされた訳ですが、今回は頭頂部あたりの自毛植毛です。植毛費用は大きいのですが、
アイランドタワークリニックを大変評価されており、何かと評判の良いクリニックなのだそうです。

スポンサードリンク



●AGA治療に失敗したのちの自毛植毛

finasnowomen2.jpg

AGA治療をするよりも自毛植毛が良いそうです。これはお客様が言っていた事なのですが、
私もそれと同じように思っています。ただ、方法として何を選ぶかというのは人それぞれです。
2年前の私 は、”薄毛・禿げの対策に植毛手術はできればするべきではない”と思っていました。
髪の老化現象など、自然の摂理に逆らうのは良くないという考え方です。健康に必要な物だけを
とっていれば髪も自然に回復するという見解で薄毛・禿げの対策を試みていた訳です。
もちろん今でもその基本は変わりません。ただ最近は過去に考えもしなかった育毛剤の使用、
その効果を感じる事ができ、色んな角度から薄毛・禿げの対策をみるようになりました。

植毛についても今は否定しなくなってます。それが人工植毛ではなく自毛植毛なのであれば。
一方、AGA治療は投薬が基本になるのですが、副作用などのリスクは少なくとも考えておくべきです。
最近ではAGA治療は一般的なものになりましたが、安易に考えてすることではありません。
今日記事にするお客様も AGA治療に失敗し、副作用の怖さを感じて植毛 をする事にしましたが、
手術を受けるだけであとは何も心配いらないことに安心されて毎日を過ごされています。
植毛の費用は高くつくけれど、終わってみれば簡単で悪影響も全くないとして評価しています。




●アイランドタワークリニックが人気すぎて驚いた事



いちど植毛をしてみると何の抵抗もなくなるらしく、今回2回目の植毛をすると言ってました。
明日、私のお店に来店されるようですが、髪がどのように多くなっているのか楽しみにしています。
植毛手術をおこなったのはクリニックは前回と同じく「アイランドタワークリニック」の福岡院ですが、
前回は前頭部、今回は頭頂部あたりです。前回かかった費用は90万円。今回はいくらなのか、
技術の進歩を含め、色々気になるところではありますが、ご本人曰くここなら安心との事です。
聞くところによるとアイランドタワークリニックでは、メスを使わない痛くない方法で施すのだそうです。

それが気になり、検索をかけて調べてみるとアイランドタワークリニックだけができる技術みたいです。
これは「i-direct」という方法で、通常より手術のスピードが速くなり、なおかつ高い生着率で、
ダメージが少なく確実に植えつけることができるのだそうです。お客様もたぶんこれではないでしょうか。
日本人が受ける自毛植毛の7割は「アイランドタワークリニック」なのだそうで、ちょっと驚きましたが。
しかも、お問い合わせを担当するスタッフは皆アイランドタワークリニックの元お客様だそう。
実際に体験しているからこそ、問い合わせに確実に答えられるのはとても良ことですね。





●植毛することを予定にしてはいけない

mm2.jpg

明日お見えになるお客様をカットしていていつも思うのです。植毛されて良かったんだなと。
52歳になられてますが、髪があるとやっぱり若いです。そのお客様は独身なので女性にもてたい、
結婚したいという願望もあるでしょう。1回目の植毛前はとても元気がなかったのですが、
ここ数年はとても精力的に行動されています。今回の植毛でさらに若く元気になりますね。楽しみです。

ですが、薄毛が気になり初めた最初から、植毛を予定しておくのは好ましくないと私は思っています。
そうなるまでに、時間や改善の余地はかなり多くある訳で、予防できることはたくさんあるのです。
植毛は最後の手段です。その時まで髪に良い事をしていれば健康にもなれます。
健康でいることが体の酸化予防になりますし、これが髪の発育に大きく関わっているので。
いつも出来る限りのことは心がけていて欲しいと思います。私もがんばります。

関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク