kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

東急ハンズ・ロフトでみた育毛剤をとても欲しいと思った理由

東急ハンズ・ロフトでみた育毛剤がとても欲しいと思った理由1 

ちょっと前に東急ハンズでみた 育毛剤「Deeper」 をかなり欲しいと思ってしまいました。効果のある育毛剤は見た目云々ではなく、成分がすべてだと分かっているのですが、そう思いつつもボトルデザインがとても格好良くて私好みだったのです。さらには、この商品に「Deeper3D」というネット販売限定、最上級モデルがあることも知りました。この商品価格が高価なのですが、成分などの内容も最上級という感じです。

スポンサードリンク

●薬用育毛剤の表記なし、青いボトルが格好良い

東急ハンズ・ロフトでみた育毛剤がとても欲しいと思った理由2

「Deeper3D」は2日間くらい東急ハンズやロフトなどで限定販売されたそうです(現在は通常販売)。完売までが早かったそうですが、確かにあのボトルを観れば欲しくなるのかもしれません。大げさに聞こえるかもしれませんが、とにかく青いボトルがお洒落で格好良いのです。

私はチャップアップの育毛剤を気に入っており、使い続けて半年が経ちますが唯一、気に入っていない点があり、それは‘‘薬用育毛剤‘‘と記載しているボトルデザインです。私自身の育毛剤使用について言えば、出来れば他人に触れられたくないところなのです。

アトマイザー・チャップアップ1

チャップアップのボトルには育毛剤とはっきり書いてあるので、観る人が見たら分かってしまう。理容師の立場上それは避けたい訳です。(過去にも辛い経験があるので)なので上の写真の様に青いアトマイザーにチャップアップ原液を入れて使ってます。この青いアトマイザーがお気に入りで、そこにチャップアップを補充するのが嬉しいのです。

そして 今回の「Deeper3D」、実はこれも青いボトル で非常に私好みだったのです。薬用育毛剤とは記載されてなく、‘‘スカルプエッセンス‘‘ と記載されているので、これだけでも全然違います。格好良いので堂々とお店に置いておくこともできますし。




●Deeper3Dを注文、理容師としての使い道

東急ハンズ・ロフトでみた育毛剤がとても欲しいと思った理由3

育毛剤のコレクターになるつもりはありませんが、今週末「Deeper3D」を注文します。ですが私自身の抜け毛が著しい時の支えになってくれたチャップアップ(サプリも)を止める気はさらさら無いという事が前提です。Deeper3Dを手にしても実際に使うかどうかも不明です。

注意:この記事を読まれる方へ
現在、管理人はチャップアップを使用しておりません。
詳しくはこちらの記事をお読みになってください。


ただ私は理容師です。使い道はたくさんあります。たとえば、現在お客様にM-1育毛ミストを頭皮マッサージとして使っていますが、それ加えDeeper3Dを使えばメニュー化も可能です。しかし実際にはメニューにはしませんが、こんな格好良い育毛剤で楽しく頭皮ケアできますよ、というのをお伝えしたいとも思っている訳です。育毛剤の暗いイメージが私は嫌いなので。




●今後出てくる育毛剤に可能性を感じています

アトマイザー・チャップアップ2

ですが、ただ単にデザインが格好良いからというだけで購入を考えている訳ではありません。よく「これまでと違う育毛剤」という触れ込みは何処にでもあって説得力がないのですが、Deeper3Dに関しても、調べてみるとその様な謳い文句がいくつかみられました。

「これまでと違う育毛剤」というのは何を基準にしてそう言うのか分かりませんが、最終的には効果があるかないかを指すと思うのです。ただそれには時間が必要ですね。Deeper3Dはまだ発売して間もないようなので、それを述べるにはまだ早いです。ただ可能性は非常に感じます。もはや発毛理論を信じなかった頃の自分では無いので。

とりあえず今はまだ手にしていないので多くを語る事はできません。ひとつ言えることは、Deeper3Dは‘‘成長因子‘‘と‘‘キャピキシル‘‘を使用した次世代の育毛エッセンスということ。そしておまけとして言えば、「タバコを吸っている方にも効く」です。これをどう思いますか?そういったところでは「これまでと違う育毛剤」と言って良いのではないでしょうか。とにかく注目してますが届いたらレビューして解析してみます。もうしばらくお待ちください。

→ Deeper3D公式サイト


スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク