kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力1

先日お伝えしたように 青い瓶のスカルプエッセンス「Deeper3D」 を購入してみました。チャップアップの他にさらに違う育毛剤を買うなんて事は以前の私で思うとありえない事です。ただこの綺麗な‘‘青い瓶‘‘の液体は、育毛剤というよりも「スカルプエッセンス」と考えています。青瓶にピンクの液体ですがそれには意味があり、発毛の力を秘めている様な感じです。

スポンサードリンク

●育毛剤ではなく高級な‘‘スカルプエッセンス‘‘です

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力2

育毛剤としては割と高価なのですが、その濃い内容と格好良さに魅かれてしまいました。スカルプエッセンスという名称は、育毛剤のようですが少し異なるものだと私は感じております。美容室が効果があると推奨する資生堂アデノバイタルも育毛剤とはされていなくて、スカルプエッセンスとされています。これらのものを ‘‘頭皮の美容液‘‘ ともいいますが、それは使う人の判断ですので、「育毛剤」と呼んでも構わないと思います。ただDeeper3Dの場合は、単に育毛剤というような感じではありません。わざわざ青い瓶にしていることや、透けて見える液体の色からもそれが理解できます。そんな見た目はとても高級で格好良いです。初めはそこに魅かれたのも事実なのですが、ただそれだけの理由で14000円弱もする育毛アイテムを買おうと思った訳ではありません。



●付属された冊子の内容は濃厚で勉強になる

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力3

育毛剤というのは、成分が良いものであるほど効果があるとして、価格も高くなります。実をいうと、予定していた金額を上回ってしまったので後払いが可能になる支払方法を選択しました。後払いできるという便利な方法があって良かったです。(どうしても欲しかったのです)

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力4

そういう感じだったのでDeeper3Dが早々に届いた時は嬉しかったですね。やはり価格相応といったところでしょうか、同封されているもの全てに高級感が感じられました。幾つもの冊子やパンフレットがありますが、書いている内容も非常に濃く読み応えがあります。安価の育毛剤の付録のように、使用方法など当たり前な事を記載した薄っぺらい紙でなく、割と分厚い冊子で色んな観点から育毛・発毛が述べられています。これは私好みでした。じっくり読み入ってましたが、毛髪理論を研究している私も非常に勉強になりました。



●それでも返品の可能性がある事を考えて使用します

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力5

この小さなボトルはしっかりとっておこうと思っています。これをまず先に使わないといけません。こちらはDeeper3D本品を使用する前にお試しで使うべく大切なサンプル10mlです。まずこれを数回使って気に入らなければ返品が可能になるという重要なもの。育毛剤チャップアップにも返金保証がありましたが、絶対に失くしてはならないのが「納品書」です。納品書は購入後に処分しがちですが、返品の可能性もあるため今回も保管しておきます。その他にお試しとして「モンゴ流」のシャンプーとコンディショナーのトライアルが付いてきました。こちらも評判のスカルプシャンプーなので、またいつもの様にレビュー記事にしたいと思います。



●鮮やかな青の瓶とピンクの液体の理由、それを今後明らかにしていきます

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力6

最後にDeeper3D本体です。開封して本体のチェックをしてみます。私の想像通りで美しく格好良いボトルデザインです。沖縄あたりの海洋深層水を使っているらしく、そのイメージを思わせるような色をしています。「碧い深海」を表しているような感じですね。瓶がしっかりしていて簡単には割れないようになってますが、ずっしりして高級感があります。そしていちばん肝心といえる中の液体をみてみます。※後に分かりましたがパッケージを開封した時点で返品不可。私は既に開けてました・・・

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力7

上部がガラスのスポイドになっていて、このように液体を吸い上げます。

Deeper3Dを購入、青とピンクに感じる発毛の力8

青い瓶とピンクの液体という色彩に独特な印象を受けました。これらは鮮やかで神秘的な印象をみせているのと同時に、育毛・発毛に活かされる成分が醸し出している特色であることを公式サイトで中で詳しく説明されていました。
→ Deeper3D公式サイト

その理由はとにかく奥深いです。私の見解からみて今後明らかにしていきたいと思います。とにかく奥が深いと感じたDeeper3Dですが、今後どのように使用していくか検討しています。薄毛が進行してしまったお客様にご使用させていただく計画も考えていますが、とりあえず私自身がサンプルを使ってみて良し悪しを体験してみようと思っています。

追記. こちらでDeeper3Dの記事をまとめています。参考にしてください。
→ 管理人が選んで使用している育毛剤とは

スポンサードリンク
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク