kame38.blog hairlife

ARTICLE PAGE

ブログリニューアル

FireShot Capture 81 - トップページ - 育毛・薄毛の自然派ヘアケア ~理容師の知恵袋~ _

みなさんこんにちは。管理人の亀井です。しばらくのあいだ更新が途絶えてしまい大変申し訳ありませんでした。今年から生活環境が大きく変わってしまい、やらなきゃいけない事がいろいろと疎かになってしまいましたが、心機一転、リスタートで頑張っていこうと思います。

以前から訪問していただいている方は既にお気付きだと思いますが、今回の更新からサイトのデザインを大幅に変えてみました。シンプルに”白”というものにこだわりましたが、これは「浄化」「リセット」「スタート」したいと思っている深層心理からこのデザインになりました。とても気に入っているのでブログの更新も楽しくなりそうです。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Post a comment

スポンサードリンク