このブログを読んで得られる髪へのメリット3つ

kame38 (亀井貴史)

kame38 (亀井貴史)

DSCN4329.jpg

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。髪を育むブログ6年目、理髪師の亀井(@hair_kame38)です。
最近、サイトをリニューアルしましたので、あらためて当ブログの説明をさせていただきます。とはいえ、説明とか読むの面倒くさいという人が多いはずなので、簡単に 「ブログを読んで得られるメリット3つ」 を書くことにしました。


スポンサードリンク

当ブログでは一次情報(自分の経験から得た情報)を多く発信しています

hairtonic-tu3.jpg

当ブログは、すべて髪の毛に関するコンテンツとなっていますが、主に ”健康な髪を育むこと” をテーマに、その方法などを経験の上でお話しています。まずは、ブログを読んで得られる3つのメリットを紹介させてください。

【このブログを読んで得られるメリット3つ】
メリット1.頭皮の為に使うべきシャンプー・避けるべき成分がわかる 
メリット2.誇大広告をうつ育毛剤・育毛サイトに騙されずに済む
メリット3.無料ブログなのに相談者へのサポートが手厚い(笑)

このブログでは、私自身が実践した抜け毛や薄毛の解消法だったり、脱毛症や抜毛症、白髪予防など効果的だった方法をいろいろ取りあげています。

また、ツイッターなどSNSで述べていることは、約900記事ある当ブログのストックが基になっています。
以下のモーメントでは、その一部をまとめています。



なお、運営する店舗への来店は望んでないので、宣伝・集客はしておりません。
たまに「お店に行きたい」という問い合わせを頂きますが、面倒なのでお断りしております。すみません。(将来的には別の場所で宣伝するかもしれませんが)

ただ自分は、過去のヘアーロス~回復の経験を通して、同じく悩む人へ大切なことを伝えたいだけです。
※運営者の略歴・プロフィールはこちらです。


このブログ知ってる!という方へ

69D88bEpREnuvRW1537962752_1537962855.png

久しぶりに訪問してくださった方、まだやってたの?なんて言わないでください(笑)
このブログは何度も辞めようとしてますが、結局は戻ってきています。

この調子だと、一生ブログ書くことになるのかなぁなんて思ったりもします。
どこかのタイミングで髪に悩んだら、ぜひ「kame38」と検索してください。頼りないけど、これからも僕はここにいます。

そして何よりも、大切なリピーターの皆さん。いつも励ましをいただき、ただただ感謝しています。伝えたい言葉が見つかりませんが、皆さんからいただいたパワーはブログ更新の活力として、より良い情報を発信していきたいと思っています。本当にありがとうございます。

皆様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

ZP9a_rqsDRqTX3N1537962156_1537962363.png



スポンサードリンク
     

この記事が気に入ったら
シェア!

シェア

Twitterでhair_kame38をフォローしよう!

関連記事

Posted bykame38 (亀井貴史)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply